意外と何とかなった件

トラブルかと思ったけれど、意外とトラブらずに何とかなりました。


それにしても、仕事が微妙に立て込んできた感じ。
今日も朝から慌しくて暇がなかった><
来週もかなり立て込みそうな予感…ま、なるようになるさ。


とりあえずいよいよ週末!
この週末もイベントはあるけれど、昨週のような有様ではないし余裕綽々。
まぁ、まだ予定が確定してないと言うかどうしようか迷ってるのもあるけど。
せっかくだし行ってもいいんだけど如何せん遠いw
とりあえず日曜の話なのでもう少し悩みます。


さ、今夜は酒でも飲みながらぐだぐだやろう。
明日普段よりも朝早いという罠はあって寝坊しかねない気がするけれど。