どうにもこうにも調子が上がらない

仕事が進むようで進まないです。何だこれ。


日曜が低調だとやはり週明け初っ端はテンション上がりませんなー。
今月も数字がキツイし、うう、いい加減復帰してもう結構経つので何かプレッシャーが><
来月はもうちょい気ままに過ごせたらいいんだけどな…。
何だかんだで実績上がらないと気持ちも休まらないわけで…んー。
仕事とオフのときのメリハリをもうちょいつけられないと二の舞か。
7月以降、もうちょっと生活にメリハリをつけたいなぁ。


うん、実際、今のままの生活をぐだぐだと続けていても何も変わらないと思うんだ。
やりたいことがあり、やるべきことがある。
生活全般立て直せなきゃ何も始まらない。
もうずっと言い続けてるけれど、そろそろ本気で何もかも見直さないと
全てが二の舞になってしまう。


精神面の不調は相変わらず波が大きく、調子が悪いときは本当に指を動かすのも億劫で、
そんな状況だと何もできないと言うのは正直あります。
何もかもが遅々として進まない現状ですが、あるべき姿、
かくありたいという姿は見えているのだから、覚悟だけは決めなくちゃいけない。


さ、偉そうなこと言うより先に手を動かさなきゃね。
まずは何はなくとも部屋をちゃんと片付けて、人様をいつでも
部屋に上げることができるようになることかな。
部屋を片付けなきゃテレビを買い換えるのも夢のまた夢に…早めに何とかしたいじぇ。


さ、とりあえず少しずつでも確実に何とかしていこう。
いつも同じこと言ってんじゃんって突っ込みはあるだろーなー><