ひとつしか見えてない

今朝、会社行く途中に某イベントの先行申込しそびれてることに気付きました。
備忘録としてチェックしてたのにwww
まぁ、問題はチェックした日にはまだ先行が開始してなくて、翌日から受付だったことか…
でも、期間中に一度は思い出してたし、そのときにやるべきだったな。
縁がなかったということか。。。


いやぁ、別件のチケ取りに一生懸命すぎて他が見えてなかったか。
そりゃ他に力を割いてる余裕はなかったしなぁ。
とりあえず橋本みゆきさんのライブの先行期間も本日12時で終わり、一息。
次は当落発表の7月2日(金)以降にどうなるか…不運が続いたらそれこそ><
でも、今回は前回よりいい番号が来そうな気がします。
うん、そう思っていたほうがきっと結果もいいはずだ。


今週末傷心の旅に出てたら探さないでくだしあ><


いや、実際当落の結果如何では何日引き摺るか分かったもんじゃない。
みゆきさん愛よ、届け、この想い!


さてさて、とりあえず今後の予定をまとめていかないとなぁ。
いっそmixiとかで公開したりしたほうが需要ある?(誰に聞いてんだ


さ、とりあえずもうすぐサッカーの日本戦だ。
精一杯応援しよう!
今日は早く帰りたかったのに、帰ろうとパソコン閉じたら仕事振られて再起動w
結局帰宅は21時過ぎ〜。まぁこんなもんだ><


明日こそ早く帰る!
通販で買った物を受け取りたいでござる! 受け取りたいでござる!