さくにゃんにゃんにゃんあいらぶゆー

日付変わるころまで飲んでさっき帰宅。現在時刻28日の午前0時半を少し回ったところ。


今日は川崎のマグマニアニメイトで6月21日(日)のさくにゃんのイベント参加券をゲットした後、
その足で秋葉原まで足を伸ばして石丸電気ソフト2で開催されたイベントに参加。
本日、さくにゃんこと野川さくらさんが歌う、「アラド戦記」のOP主題歌、「PARTY PLAY」の発売日。
都合、本日5枚購入。


3月20日以来、約2ヶ月ぶりのさくにゃんのイベントでした。
実は家を出る前にいろいろと大失敗なこともあり、自分自身に心底嫌気が差したり、
さらには愛用していたイヤホンがついに壊れたりと悪いことが重なって
ものごっつうナーバスだったんですが、いや、もう、そんなこと瑣末だわ。
2ヶ月ぶりのさくにゃんが可愛くて綺麗過ぎてマジで地上に舞い降りた"愛と安らぎの天使"なんじゃね?
ってくらいに、もう、なんだ、言葉に尽くせない勢いで愛してます。(待て


思わず握手会の際に「2ヶ月間寂しかったよー」なんて泣き言めいたことを言ってしまった自分きめえww


アレですね、どんなにいろんなイベントに足を運んで寂しさを紛らわせても、
やっぱりさくにゃんのイベントに如くはなし、ってことですね。
私にとっては何物にも代え難い時間であり、欠かせない時間です。


イベント後は、8人で飲み会へ。
5月31日のイベント後の飲みは参加できないので、その代わりと言っては何ですが、
ガッツリと飲み食いしてきました。いやぁ、いろんな話が聞けた。
自分の中の覚悟とスタンスを今一度見つめなおすいい機会。
うん、まだまだ。
それにしても、さくにゃんの現場で会うさくら組のみなさまは相変わらずステキ。
みんな愛してるよ!(なに



それにしてもさくにゃん可愛いなー。ラブいなー。
もうちょっと電波めいて勢いで書きたかったんですが妙に頭が冷静でダメだww
冷静な状態でこんな日記かよwwwって突っ込みは受け付けますが却下しますwww