ELISA 4thCDS「Wonder Wind」発売記念ミニライブ&トーク&握手会 in石丸ソフト2

思ったより参加者少なめで70名ちょいくらい?


披露した歌は「Wonder Wind」「雪花幻想曲」「euphoric field」の3曲。
イベント慣れしていない感じが新鮮。とても新鮮。


以前、あっ!とおどろく放送局にて平日の夕方18時生放送という鬼時間に放送していた
ELISAの教えて!アニメ先生」が6月2日から今度は隔週火曜21時〜で放送とか。
あ、この時間なら普通に観れる人多そう。


生歌は相変わらずお見事でした。
歌からでは想像できないくらいぽわ〜っとしてるんですよねご本人。
次はアニサマかな?


で、今回は最近流行のインフルエンザの関係もあり、ウィットティッシュが用意されてました。
握手会の前にそれで手を拭いてください〜と。
うん、正しい対応です。
とりあえず、握手会も流されることがなくそれもなんか新鮮でした。(ぇ