結局

昨日会社を出たのが23時半ごろだった罠。
んー、相変わらず慌しい。
とりあえず今日は医者に行きたいので早々に帰ると致します。



さてさて。
ふと気が付いたのですが、過去に私は声優さんの専門誌を買ったことがないような気がします。
今は既に統合されて誌名はなくなってしまったアニラジグランプリを
当時の友人の薦めというか、強烈なごり押しで一度か二度買ったことがある程度で、
厳密な意味での「声優さんの専門誌」は記憶にある限り買ったことがありません。



特に最近のこのブログにおいての話題が声優さんが大半を占めている気がするのに、割と意外な感じが。
基本的に特定個人のみに深く入れ込んでるわけで、総合誌(?)に目が向かなかったためでしょうか。


何となく気になったので、今月号あたり、何か試しに買ってみるかな? などと。
どんなものなんでしょうね。



さてさて。
新年仕事始めの第1週も本日で終わりです。
何とか気合を入れて仕事を片付け、3連休に突入できるようにしたいと思います。
何だかんだで毎晩27時頃まで起きてたなぁ…と。もうちょっと自重しないと。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (2:53)