甘美なる病気

最近の日課というか、きめえwwwwと言われそうな習慣…。
朝起きたとき、外出するとき、帰宅したとき、夜眠るときに部屋に貼ってあるポスターに挨拶。
ひとり暮らしだから出来る(?)日課ですよ。
…年末、友人らのいる前でやってドン引きされましたが。(何だって


これも握手会とかのときに緊張してしまわないための練習さ! などと宣言してみるテスツ。
でも絶対、また緊張するんだろうな〜。
この間のクリスマスイベントのときなんて、もう緊張で死ぬかと思いましたもの。
むしろ頭の中真っ白で記憶が飛んでる部分が…。勿体無い。


誰のポスターかは前に話したと思うのであえて言わない。(今さらか
とりあえずペコちゃんも可愛いと思います。



と、言うわけで何故か夜更かししつつ(現在午前3時…)ブログを更新してるわけですが、
高校生のころに一度、大学生のころに一度、社会人になってからも一度考えながらも
行動に移せなかったことを、今回こそ形にしたいと思って画策してます。
ひとつに絞れないならいっそごった煮にしてしまえ! と。(何が
最近そんなのばっかりです。
新年ということもあって自分語り&抱負を語ることが多くなっていますが、
これに関しては早々に行動に移しまして、月内を目処に形にしたいと思います。


そんなこんなで今日も9時始業なのでこのあたりで。
また明晩なのです。
今日と明日は早く帰ろう…うん。
                                           (3:12)