と、いうわけで

例のごとく会社から更新していたりとかしますわけです。
現在時刻23時半!
何か今の仕事についてから歴代の中でも相当慌しい時期に突入しております。何とかせにゃ。



と、いうわけで内容がいつにも増してないですが、ほどほどにして帰るとしましょう。
今週を乗り切れば…今週を乗り切れば…!! 横浜でさくにゃんに会えるイベントががが〜!
今日は客先への移動中もずっと携帯オーディオでさくにゃんの曲をエンドレスでした。
あー、やっぱり気持ちが落ち着きますわ…。さくにゃんは唯一無二。
思わずCR伝説の巫女とか打ちに逝っちゃおうかと衝動に駆られるくらいに(ぉぃ


ちなみにパチンコとかスロットの類は一切やったことありません!
ルールというか作法というかどういう遊び方なのかすらいまいち分からなかったりします。
まあ、機会があればってことで。




…何てこと書くと、絶対いろんな方面から誘われそうだ。(ぇ


そんなこんなで帰宅します。
帰宅後余力があればもう一度更新しますのですよ。
                                     (23:31)