新年初っ端から

体調を崩してみたりとか。(何だって
あまりにぐだぐだした生活を送っていたためか、少しばかり頭痛と寒気と発熱がある模様…。
イベントも一区切りついて気が抜けたせいですかね。
とりあえず明日には東京に戻りますので、それまでに何とか回復させるとしましょう。



今年の目標というか、抱負というか。
昨年は「破壊」をテーマに掲げておりましたが、今年は「再生」といいますか、
過去にやり残したことを全て再び挑戦していきたいと思います。
大学の後半2年間、時間だけはあったのに無駄にしてしまったと感じています。
実際にはその時間も無駄ではなかったのだとは思いますが、もっといろいろなことが出来たのでは…と
悔いている自分がいることもまた事実です。
あの当時やろうと思っていて出来なかったこと、やったけれども中途半端で終わってしまったこと、
今一度取り返したいと思うものに、挑んでいきたいと思います。
その結果がいつかお見せできればと、そう思っております。



さてさて。
自分語りはほどほどにしまして、体調もよくないので養生すると致しましょう。
また明晩なのです。
                                              (30:15)