予定変更

本日、東京に戻る予定でしたが体調が芳しくなかったので明日に延期。
少しだけ会社のノートPCを立ち上げて仕事しつつ、ぐだぐだ寝ておりました。



ちなみに、ちゃんとアニメの放送開始予定だけは確認しましたよ? よ?(何だって



私の暮らすエリアでは本日開始のアニメ新番組はなし。
なので、予約録画してない番組も問題なしってことで安心して寝ておりました
それは何か違うだろ! って突っ込みは却下! ヲタクとしては大切なことです!!(ぇ



まあ、とりあえず頭痛が結構酷い状態なので、今夜は安静にして休んでおこうと思います。
持ってきたラノベでも読み明かしますかね。
また明晩なのです。
                                            (18:46)