さあ、仕切り直しましょうか

東京に戻ってまいりました。
コミケ直後に東京を離れたので部屋が物凄いことになってます。


そんな中、真っ先にやったことが冬コミの戦利品の確認という。(ぇ
んー、ちょっと物足りないかな〜などと。


とりあえずほどほどにしまして、部屋の片づけをガシガシ開始。
本当は年を越す前に終えておきたかったのですが、今さらそれを言っても仕方なく。
今年は出来る限り前向きに行きたいと思います。
買ってから組み立ててなかった本箱も組み立てましたので、これで収納の問題は多少クリアされそうです。


今の部屋に引っ越してから約2年。
思えばこの部屋がちゃんと片付いたことは引っ越した直後を含めて1回もなかったような気がします。
ここから仕切り直します。何もかも。


と、まあ、このところ自分語りが続いてますが(あれ、いつもか?)、
やりたいことをやるために、やるべきことをなすために、
今さらですが生涯初めて頑張りたいと思います。



そんなこんなでまた明晩。
                                          (23:46)