新番組の季節

ですが、まだ前期の視聴が追いついてません orz
2作品ほど結局観ないまま録画を全消去…。ちょっとすっきり。
片方は4月から第2期らしいですが、そちらも最初から切りということで。


まあ、この正月休みで実家に持ち帰ったDVD-R6枚分(計12時間)の録画は全部すっきり消化したので、
何だかんだで結構追いついてきてはいるのですが、まだまだかなりの作品数が…。
とりあえず来週の3連休で何とかするしかなさそうです。
スカパーを導入したおかげでAT-Xとかアニマックス、キッズステーションあたりの放送も
追えるようになって嬉しい反面、かなり時間的には厳しいことに。
このあたりの時間の使い方の見直しも必要そうだなぁ、などと。今さらですが。


と、まあ、そんなこんなで(?)AYAKASHIネットラジオを聴いたわけですが。
パーソナリティは松来未祐さん&野川さくらさん。
何故聴き始めたかは言うに及ばず。


てか、さくにゃんwwwww
ちょっと暴走してませんかwwww
自分でも言っている通り、イベントでは結構スレスレの発言を繰り返してますが、
このラジオでもちょっと危ないのではないかとwww


とりあえず、アニメ本編は未だAT-X放送分を録画だけして観られていませんが、
さくにゃんが2役を演じていることもあり、これは絶対観ないと。
地上波とAT-Xとで使用映像が若干違うそうなので、そのあたりもちと注目しようかと。



さてさて。
正月休み最終日。大したことも出来ていませんが、何はなくとも部屋の掃除を継続しようかと。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                           (21:06)