捨てられない症候群と収納の問題

部屋の片づけをこうなったら徹底的にやってやるぞと思っているわけなのです。
部屋に貼ってあるさくにゃんのポスターカレンダーが微笑んでくれている限り、
全力で片付けてやろうと言う勇気が湧いてくるわけですが(マテ



…いや、ぶっちゃけものがあり過ぎじゃね?(ぇ
6畳の部屋には収まりきらない量です。確実に。
そんなわけで、少しでも改善しようと収納のケースを買いに走ったわけですが、
以前から利用していたダイソーの100円のCD収納BOXが2店回ったのですが見当たらず。
以前100円で売られていたサイズの半分ほどのものしかなかったですね。
…まさか欠品と言うか商品自体なくなった?


とりあえず100円ショップに限らず近場のホームセンター等も回ってみたのですが、
手ごろなサイズの収納用品が見つからず断念。さてさてどうしましょうかー…。


まあ、結局は捨てるなり売るなりして物をある程度減らさないことにはどうにもならなさそうです。
一番捨てるべきなのはフィギュアの箱だと思うのですが、
名も知らぬ方に「箱はフィギュアの家だ! 大切なフィギュアの家を捨てるのか!」的なことを
言われたことがあり、まさに至言などと思ったこともあったりするわけでどうにもこうにも。
多分死んだ方がいい。(何だって
何にせよ、何とかしましょう。




さてさて。
…とりあえず、今年私が参加する予定のイベント一発目@1月19日までには何とかしましょう。
ちなみにラムズライブフェスのテーマソング発売記念イベントですよ。
楽しみですにゃ〜♪


ところで、昨日の日記で触れたAYAKASHIネットラジオの件ですが。
WEBラジオ『未祐とさくらのAYAKASHI R』よりコメント到着!(エキサイトアニメニュース)


>──実際に初めてふたりで収録をしてみた感想は?
>
>松来 初めてこうやってラジオをやるから、さくらちゃんを汚してしまったら、
>   ファンの方に申し訳ないなあと思いつつも、つい過激な方に流れて
>   いってしまってすみませんでした(笑)
>野川 (笑)女の子と一緒にラジオをやると、女の子トークができるので、
>   そういうのって私はあまりやる機会が多くないので、すごく楽しいんです。
>   ちょっとHなお話になっちゃったりもするんだけど、女の子のこだわりとか、
>   そういうお話をするのは楽しいので。女の子ならではのトークが出来たかなと思います。
>松来 ほんとに大丈夫だった?
>野川 ぜんぜん大丈夫。未祐色に染めて!(笑)
>松来 よーし、じゃあドンドン染めていきます(笑)。
>   聴いて下さっているみなさんの気持ちを代弁しますので、聞いてほしい事があったら
>   ドンドンおハガキやメールをください!
>野川 未祐ちゃんに聞かれたらなんでも答えちゃいそう(笑)。



ちょwwwwww
だから未祐色に染めてって何か暴走しそうで怖いwwww
それは危険と思いつつ、物凄い勢いでドキドキしてきたぜええええええ(ぇ
昨夜アニメの放送もAT-X放送の最新分(4話)まで視聴完了したので覚悟完了
ついていきます!



さてさて。
そんなこんなで部屋の片付けに戻りますのですよー。
また明晩なのです。
                                           (22:10)