主に迸るパッションが足りない

正月三が日ならではの遊びをしようということで、一緒にコミケに行った友人と
先ごろ発売になったツンデレカルタでカオスな空間を醸し出しながら遊んだりしておりました。
3人で5回やって2位2回、3位3回と結果は散々…。(1人が5戦全勝してたような…)
萌え力が足りないのか集中力が弱まってるのか!
新年早々課題にぶち当たってしまいました。(ぇ


まあ、このブログはもともと釘宮さまを崇め奉り、礼賛し、釘宮病を世界に広めることで
恒久の世界平和を実現し、唯一絶対神の元で人類統一を成し遂げるという遠大な理想を
掲げ発足したブログだったはずなので、カルタを読み上げる声にメロメロ(死語)になっていたため
反応速度が遅くなってしまっていただけかもしれませんが。(何だって


その後はボーリングを3回ほどやってきました…が。
いやー、訛ってる訛ってる。
プレイヤー名の項目を「ノガワ」とか「さくら」というなんだか最近のこのブログの
8割以上を占めているお方の名前でプレイしてみましたが、力及ばず敗北。
この雪辱はいずれ必ず。しかし新年早々何やってんだw


と、まあ、そんな感じでぐだぐだ過ごしておりまする。
取り立てて事件もない、平穏なお正月です。
コミケで買い逃したものを通販でポチッたりはしてますが、それもまあお約束ということで。
とりあえず当面はのんびりしたいと思います。


そんなこんなでまた明晩なのです。
                                             (19:38)