ふと思うこと

らぶドルと出逢い、さくにゃんの魅力に気付き、そして今に至るわけですが。
何かそれ以降の1年は本当に怒涛のごとく過ぎていきました。
イベントでさまざまな方と出逢い、そして交流が続けられているのは本当に素敵なことです。
これからもよろしくお願い致します。



さてさて。
今夜も何故かお酒を飲みながらぐだぐだやっているのですが、
イベントに足繁く通うようになると、やはりお金の面が結構厳しくなってきます。
3月末までそれなりにすでにイベントの予定が埋まってきております。
2月9日、10日、16日、23日、3月1日、2日、9日、20日、22日、23日、28日。
既に券を押さえてるor確実に行くと決めているだけでもこれだけあります。
…頑張ろう


と、まあ、何故急に(?)お金の話を持ち出したかと言いますと。
さくにゃんは声優さんです。
声優さんはアニメなどのキャラクターの声を当てるのがお仕事なわけで。
イベントだけでなく、むしろそちらの応援をもっとして行きたい、
その演技に魅了されたいと思うのが当たり前なわけで。


マジカノのDVD-BOX、買うか迷っています。すでに視聴はしてますが、手元に置いておきたいのです。
いや、買うんでしょうけど、一応迷ってるそぶりをしておいたほうが、
知人から「DVD買いすぎじゃね?」と突っ込まれないかな〜と予防線を。(何だって
1月30日発売と言うことで、そろそろどこで買うか決めないと。
相当お金の面で厳しいのですが、さくにゃんのブチ切れた演技に今一度魅了されたいのです!
などと言い訳してみるテスツ。(ぇ



さてさて。
何だかこんな夜遅くまで酒飲みつつぐだぐだやってるといけませんね。
すでに午前4時とか、もうw
とりあえず、今夜はこのくらいにして休むと致しましょう。
また明晩なのです。
                                           (3:59)