心穏やかに

無心で事務仕事してる間は意外と気持ちが平穏になれるようです。(いきなりなんだ
週明け、雪で始まるかと思いきや天気予報は肩透かし気味で、普通の曇り空でした。
よかったような残念だったような。


ところで、最近日記の更新が日付変わって26時過ぎって状態が続いているのですが、
これはさすがに身体によくない気がしてきました。
会社の周りにいる人もみんな風邪引いてたり、体調悪そうです。
私自身、あまり調子もよくありません。養生しないと。てか早く寝ろよ。(ぇ




んー、なにやらいろいろ書きたいこともあるのですが、何か上手くまとまりません。
さっきから消しては書いてを繰り返してます。
自分の今考えていること、好きな作品のこと、今日読んだ本のこと…あれこれあるのですが、
何だか久しぶりに書きたいことが全然まとまりません。
とりあえずもう夜も遅いので、今日はこのくらいにしておきましょうか…。


何はともあれ、たまには心穏やかに過ごしたいものです。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (2:53)