怒涛の全レス

さくにゃん、凄いよ! 驚いたよ! 本気でびっくりしましたよ!
改めて惚れ惚れですよ! 頭の中で何故か「CHANT!!」がエンドレスループと言う。(ぇ
多分「マメな人好き」って歌詞が影響してる。(そこかよ
こりゃもう本気で作るしかないですね。
以前から匂わせるだけ匂わせて、何のことか書いちゃいませんでしたけど、
4度目の正直でホームページ作ろうと思ってます。
テーマをひとつに絞れないので、本当にごちゃ混ぜのとりとめのないサイトになると思いますが、
その中のコンテンツとして、さくにゃんの応援コンテンツも作りたいと考えています。
まだどんな形にするかは全然決まってませんががが。
少なくとも、柱が2つになるのは確定。一方はさくにゃん、そしてもう一方は「らぶドル


さあ、人目に触れるところで書いたからには逃げらんないぞ、っと。



と、まあ、物凄い勢いでキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーなことになってますが、(ぇ
昨夜、さくにゃんこと野川さくらさんのFCの限定掲示板「あまにゃんタウン」で
掲示板の書き込みに対するさくにゃんからの怒涛の返信がありまして、
ものごっつうテンション上がりました!
さくにゃんのこと、本当にもっと昔から応援できていたら…!
お名前だけはずっと以前から存じ上げていたのに!!
天使のしっぽも、リアルバウトハイスクールも観てましたし!
な、なんで当時から応援してないの? ねえ何で? 過去の自分ホントなんでー??


らぶドル」をきっかけとして好きになれて、本当によかったと思います。
その出逢いに、そしてそれをきっかけとして出逢った全てのものに、全ての方に、感謝。



バースデイイベントのときは本気で名札つけて逝っちゃいますよ! などと妄言を叫びつつ、
とりあえず今夜のところはこのあたりで。


明晩は会社のお客さんと飲みの席が設けられておりますので、帰宅は何時になるやら…。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (1:20)