豪快に

久々…というか、このレベルで寝坊したの初めてかもです。
目が覚めたら始業時間になってました! 限りなくアウト!


と、いうわけで今日の日記は手短にして睡眠時間をいつもよりは確保しましょう…。
お客さんと飲んできて酒も入っちゃってたりしますし。
丑三つ時に何を言うのかって感じですが。



さてさて。
最近、経費節減(?)に頭を悩ませております。
大阪遠征、名古屋遠征、その他遠征、今年も一定回数ありそうですので、特に交通費が死活問題。
やはり夜行バスしかないのかなどと思いつつ。
自身の体力さえ問題なければ安いことは確かなんですよね。


新幹線だと東京-新大阪間で通常で約14,000円。
旅行代理店経由でひかりとか、こだまとか乗れる列車に制限をかけると10,000円くらい。
夜行バスはものによって4,000〜8,000円。
新幹線ではなく夜行バスにすれば片道で最大で1万弱安くなるんですよね。


んー、とりあえず2月9日の大阪行きの交通手段は明晩くらいまでに確定させないとまずそうです。
3月2日も大阪行き確定していますので、イベントの詳細が出たら手段を考えないと。



さてさて。
とりあえず、酒が入って膿んだ脳で考えるのもアレですので、今日はそろそろ寝るとしましょう。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                         (2:03)