静養、静養、静養…

ちょっと調子が悪いです。
そんなわけで日曜は一日中のんびりとアニメを観ながら過ごしておりました。
録画するだけして観ていなかったキミキスを現在TVKで放送されている最新話まで視聴。
いろんな方面から(ええ、それはもういろんな方面から)噂を聞きますが、
何だかんだで私、この作品のキャラは好きです。
噂の内容は…、まあ、胸の奥にしまっておくにしても。
まあ、出来上がった作品の方向から見るに以下略。
とりあえず、どんな決着をつける気なのか見届けたいと思います。


この作品、原作ゲームを未プレイなのではっきりとは言い切れないのですが、
東雲太郎さんの漫画版は非常にキャラの魅力を見事に描き出していると思います。
2月14日と言う独り身には挑戦的な日に原作ゲームに追加要素を足した廉価版が発売されますが、
結構楽しみにしていたりします。
開封の他のゲームが多い中、手がつけられるか謎ですが、さくにゃん演じる菜々のシナリオ見たさに
全力で出来る限りの最優先で臨みたいと考えております。



いや、いろいろ巡ってたら(ネタバレにつき一応白抜き。携帯からは見えない…のかな?)
菜々は主要キャラ6人を攻略後に初めて攻略できると言う事実に行き当たっており、
相当な時間がかかると分かっちゃいるのですががが。


まあ、何とかしてみましょう。



さてさて。
とりあえず明朝は雪の影響で交通機関の乱れが予想されますので、ちょっと早めに起きて
いざと言う事態に備えると致しましょう。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                       (1:26)