2008年、一発目

さあさあ、行ってきましたよ!
ラムズライブフェスティバルのテーマソング発売記念イベント!
今年参加する最初のイベントにして、さくにゃんに4週間ぶりにお逢いできるイベント!
家を出るときから愛用のgigabeatでさくにゃんの曲を聴きつつ気持ちを高め…いざ!


本日(日付の上ではもう昨日か)はさくにゃんの他に宮崎羽衣さん、
近江知永さん、阿部玲子さんも出演が予定されていましたが、
宮崎羽衣さんは体調不良につき急遽欠席。
最初に社長がその件を丁寧に謝罪されていました。好感度↑。
今回はアニメイト横浜店の方のみの参加でしたが、短い時間でしたが非常に楽しかったです。
トーク&サイン会でしたが、何か雰囲気が非常に落ち着いたアットホームな感じ。
私、何だかんだでこういう雰囲気大好きです。
さくにゃんがそうさせるのか、それともラムズのイベントだからそうなのか。


とりあえず、トークの内容もとても興味深く聞けました。
さくにゃんに対する気持ちを再確認。


で、サイン会のときなのですが、せっかくなのでさくにゃんご本人に
「バースデイイベントって東京大阪両方とも参加OKなんですか?」と訊いてみました。
回答は…


「もちろんだよ〜。是非来てね」


承知! 覚・悟・完・了!
東京と大阪、両方行きます!!!!
万難を排してそれはもう!!!!!
その答えを聞いた瞬間、テンション上がりましたし、
即答で「逝きます!」と断言してしまったので、行くしかありません。


あとは日帰りできる時間だと嬉しいかな〜。まあ、有給余ってるし3/3に使うか?
今年は出来る限りさくにゃん関連のイベントは参加する方針。最優先。


イベントのあとは、yakiotaさんとジェイさんと横浜の街を散策。
私含めさくにゃんFCに入会したのが2007年後半と言うことで、さくにゃん話に華を咲かせてみたりとか、
横浜界隈のヲタ系ショップを巡ってみたりとか。


久々の横浜の街…結構店が入れ替わってたり増床されてたりしてましたね。
3年前まで暮らしていた街ですが、ちょっと寂しい感じも。
とりあえずまんがの森が姿を消していたとは…。去年の8月19日で閉店していたそうで。
まんがの森のあったビルの2階にあったボークスは移転していたようで。


さてさて。
とりあえず、3月2日に大阪に行けるよう、最優先で調整を開始致しましょう。
まだイベントの詳細が出ていませんが…どんなもんでしょうか!



そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (2:49)