気持ちの波

久々にものごっつう低調な一日でした。
相変わらずアレげな薬を飲む日々ですが、やっぱり今の職場はストレス多いのかな〜。
やはり転職を考えなければ。(と、職場の同僚も見てる?ブログで書いてみるテスツ)←ぇ



さて、とまあ帰宅したら23:50だったわけなので、今日の日記は手短に。



例の中国産の毒入りギョーザの件。
あらゆるところであらゆる批判・擁護が行われてるので語ることは特にありませんが、
マルハが回収品目にした牛たま丼、グリコが回収品目としたかつとじ丼、
両方ともよく食べたことがあります。
後者は家にあるんじゃないかと思って探してみましたが、どうやら最近食べてたようです。
明日燃えるゴミに出そうとしていたゴミ袋の中に空き箱がwwwwwww



しかしまあ、独り暮らしで外食&レトルトが多いだけに嫌ですねこういうのは。
コンビニ弁当とかどうなんでしょうね。
個人的には最近食べないようにしてたりもするんですが。


さてさて。
何だか中途半端な感じではありますが、そろそろ日付が変わりそうなので今日はこのあたりで。
また明晩なのです。
                                         (23:58)