お仕事お仕事

相変わらず残業残業…と。
最近は肉体的にも精神的にも一度全部リセットしたいな〜と思うときが。
とりあえず目覚ましかけずに爆睡したいにゃ〜。
多分今なら15時間は行ける。(ぇ



さてさて。
今日も今日とて帰宅して風呂入って一息ついたら日付が変わる間際だった罠。
今週末は何故かスキーに拉致される見込みなので、もうちょっと体力を温存したいのですが〜。
ちなみに人生初スキー。上司曰く「絶対一番上までつれてかれるね」だそーです。マジか。



しかし、せっかくAmazonから発送されたマジカノがまだ受け取れていないのがあぅあぅ
明日は何とか20時までに帰宅して受け取りたいな〜とか。
うん、頑張ろう。


日付も変わりそうなので今夜はこのあたりで〜。
やりたいことばかり溜まっていきますね。
                                           (23:55)