ばたんきゅう

朝起きたら熱っぽいのと鼻水が止まらないのと喉が痛いのと…どう考えても風邪orz
うーん、昨日調子に乗って抱き枕とか開封してルイズ可愛いよルイズとかやったせいか。
そんなわけで、今日は朝から昼過ぎまで体調の回復に努めました。
現在の体温はちょうど37度くらいなので、微熱ではありますが普段よりやや高い感じ。


で、夕方にやっと活動開始して、秋葉原へ。
ヨドバシで前回のさくにゃんツアーのライブTシャツを着ている某人物と話し込みつつ、
19時頃スフィアのイベントに参加してきました。
整理番号が悪い&体調が悪かったので大人しく後ろの方でのんびりしてました。
周りは逆ドリの連中で結構激しかったですがw


とりあえず、5月17日が楽しみですね。
宙のまにまに」の主題歌もスフィアが歌うとのことで、そのイベントで初披露するそうで。
さてさて…。