覚悟だけでも決めるべき

人生楽しまなきゃ損なんです。
そんな当たり前のことを実践しようともできないなんて、自分はどんだけ腐っているのか。


そんなことを、昨日友人と夜通し語り明かしつつ思いました、まる。


とりあえず今やらなくちゃならないのは、生活全般の建て直しと
腐った気持ちを今一度前向きにシフトさせることかなと。
ずっと言い続けてて出来ないでいる部屋の片付けを本気でやんなくちゃと思ったり。。。
今週は本気でやり切る!
そして少しだけ部屋の模様替えだ!
今やんなかったら、多分一生後悔することになる!
思い立ったことは、全部やり切ろう!


部屋の腐海度合いと精神状態は確実に比例関係にあると思ったりとか。
天気がもうちょっとよければ諸々片付けやすいんだけれども・・・むぅ。