握手会

2,000円グッズ購入で1枚の握手券。
計5枚で行ってまいりました。


1回目→「お洋服大丈夫ですか?」→「匂いかいでみる?」でいろんな意味で撃沈w
2回目→モンハンの話題を振ってみるも、スタッフに物凄い勢いで先に流される。
3回目→再度モンハンの話題。みんなでモンハンやる機会とかあるといいなぁ。
4回目→時間がないということで枚数多く持っている人ほど長く握手できると言う形で処理
    残りが2枚だったものの、さくにゃんがかなり引き伸ばしてくれたw
    またイベントに足を運ぶ旨をお伝えするとともに、あまり夜更かししないでねとお伝え。


うん、楽しいイベントだった。
さくにゃんがいるだけでこんなに幸せになるあたり、かなり分かりやすい感じですww