37型テレビが来る前夜

あまりにのんびりとした時間が流れすぎて逆に不安になった一日。
いや、やることはあるんだけど急ぎじゃないし見返りが少ないしでやる気が起きないだけだ><


そして、微妙に人任せにした仕事が怪しい…。何でだ><


来週は22日は結構暇しそうな予感ですが、(そもそも休んで4連休が推奨されてる!)
24日以降はどうしてこうなった><と言うレベルでストレスの連続。
気が重い納品のオンパレード。れっつトラブル!(待て


いつでも動ける状態にしていないと厳しいな。
外出仕事は差し控えよう…。そうしよう。
暗黒の11月を乗り切って、気持ちよく12月を迎えるために!
実績の上では、仕事に復帰した直後が含まれる4月〜9月の上期の実績を、
10月・11月の2ヶ月間だけで超えそうな勢い。
いやぁ、そりゃ仕事が過密で倒れそうになるわけだわ><


さてさて。
しかし、有休さえあればマジに22日は休みたいレベル。
ああもう厳しいぜ。
今年はお盆もフル出勤だし遠征後も休めないしで体力的にシンドイ。
もう若くないのか、どうなんだ><
乗り切るしかない。。。


さ、そんなわけで今日は比較的早めにさくっと上がり。
安物ながら昨日買ってきたボージョレ・ヌーヴォー飲み始めて微妙に部屋の片付けがw
まぁ、かろうじて最低限受け取れるくらいには片付いているかな?
明日は朝から受け取るまでの間にどのくらい片付けられるかが勝負!


頑張っていくよー!