信じられるのは想いだけ

「好き」と言う感情に衝き動かされて仕方なかった一日。
目覚ましが鳴るずっと前、5時半くらいに目が覚めましたよ。
何があったかについては公開の場では詳らかに出来ませんが…。
ああ、好きなもの、信じられるものを大切にしたい。
私は好きだと心から言えるものを応援し、支え、愛するために生きている。
そのためならどんなことだってするし、またしなくちゃいけない。
自分自身が納得して、楽しめなければ生きていることに価値なんてない。
実感として、心からそう思います。
「好き」を天秤にかけるなんてしちゃいけませんが、
正しく自分がかくあるべしと思う道を進みたいと思います。


…自分語り終了。


さてさて、そんなこんなで今日のお仕事は微妙に炎上してました。
自分の力ではどうしようもならない状況で苦渋の対応。
ホイホイ回答できるならしたいけれど、して出来なかったときに
大炎上するのは目に見えてるので絶対に避けたい。
今炎上したら明日以降が…。
リスクを取りたくないので回答を保留するのだけれど、
今すぐに回答しろと迫られる理不尽。みゅーん。
知らんがな><


とりま、懸念していた事項は思いのほか上手く行った模様で、意外にもほぼノートラブル。
今後もこの調子が続くといいのだけれども。。。
とりあえず、せめてイベントがある日は早く上がりたいw


さー、明日から3日連続定時上がりだ頑張るぞ!
さてさてどうなりますやら…!