11/27-11/28 SOLIVOXL Fan Meeting in 2010 Autumn

我が愛しの橋本みゆきさんが7月より所属している事務所のFCイベント。
当然みゆきさんも参加されると言うことで、東京大阪2days両方参加。
東京開催の八王子も地味に遠かったw


基本的にイベントの内容はほぼ同一。
トークコーナーのテーマが若干違いましたが、構成やライブパートのセトリは同じ。


まず一言。
司会の方がソリボのスタッフでしたが、あまりに下げ下げのぐだぐだ加減で参ったwww
下手すると学祭の素人よりも下手なレベル。
絡み方も拾い方もあまりに慣れてなくて、全体的に噛み合ってませんでした。
次回同じようなイベントがあるなら司会については一考して欲しい><


トークパート。
東京は「今年の海外の活動について印象に残ってること」
大阪は「今までの大阪での活動についてのエピソード」
内容割愛。


参加者からの質問コーナー。
我らがみゆきさんに対しては東京「(プレゼント応募ボックスの)写真のマスクはどんなシチュ?」
大阪「来年の目標は?」
ちなみに大阪の回答は芸n…いやなんでもないですよ><
「罰ゲームがやりたい!」とかwww
挙げられた例としては金だらい、熱湯風呂、ぬるぬる相撲(だっけ?)etc...
楽屋裏で女子トークしてたときは楽しそうに思えたけど、
いざ話してみるとちょっと微妙かも…^^とのことw


プレゼントコーナー。
各アーティストのグッズや私物等をプレゼント。
もちろん当たらず><


ライブパート。2日間ともセットリストは同じ。
カバー曲はショートverでした。


01 Breakin' through(喜多)
02 少女迷路でつかまえて(喜多)
03 僕らの自由(美郷)
04 Precious Memories(美郷)
05 Rumbling Hearts(栗林)
06 勇者王誕生(栗林)I
07 明日への道(遠藤)
08 微熱S.O.S!!(遠藤)
09 未来回帰線(橋本)
10 ウィーアー!(橋本)
11 武士(きただに)
12 嵐の中で輝いて(きただに)
13 Will(米倉)
14 聖闘士神話 〜ソルジャー・ドリーム〜(米倉)
15 Battle of Omega(影山)
16 CHA-LA HEAD-CHA-LA(全員で)


カバー曲がある意味贅沢すぎてwww
ソリボとしてライブもやりたいよねー! って話があり、
来年はFC5周年で実現させます!! 的な。
結構楽しそう。意外とおっさんホイホイの予感。てか今回の時点でww


今回のイベントはあまりお金使わないつもりだったのに
サイン色紙欲しさにすでに持ってるCDを買ったり(一緒に行った友人にプレゼントしました)、
予想外に使いすぎました…。どうしてこうなった><
でもやめられないとまらない!


とにかくみゆきさんが可愛くて綺麗で愛おしすぎて…。
次回ももしあるようなら頑張ろう。