もう少しのんびりしたい。。。

朝から猛烈な眠気でふらふらだった一日。15分寝坊したし。
いやぁ…昨夜何だかんだで寝たの2時過ぎてたしなぁ。
自分は時間の使い方が致命的に下手らしいですよ。
イムリミットのあるニコ動の公式配信のアニメを見逃しそうになるから><
現在、唯一(?)ちゃんと観てるアニメなので見逃すわけに行かなかった。
今日配信分からは家の環境を地デジ化したおかげでMXテレビが映るようになったので
すでに録画済。今回から大画面で観れるよ! よ!
でも、実況コメント付も楽しいのよね。あ、最低2回見ればいいのか←
うーん、もっとメリハリ付けないとな。


さてさて、そんなこんなで昨日一昨日のイベント雑感行っておきますか。