野川さくら にゃっほ〜♪LIVE TOUR 2010〜HAPPY HARMONICS〜

行って来ました! 会場は品川にあるステラボール
スフィアの武道館やリリカルパーティと重なるなどいろいろありましたが、
私にとってはやはり何だかんだでさくにゃん優先!


とりあえずセットリスト。


01 そよ風のロンド -10th Anniversary ver.-
02 Good morning 〜にゃっほ〜♪
 -MC-
03 SAKURAマジック 〜しあわせになろう〜
04 もっっと!
05 君色パレット
 -MC-
06 Romantic summer さくらver
07 Last Stop
 -MC-
08 夢いろ花・さくら
09 heavenly days
10 星の降る丘
 -退出&バンド演奏- ☆衣装チェンジ
11 SAKURA AI REN
12 塞塵のパンドラ
13 PARTY PLAY
 -MC&バンド紹介-
14 Back home! 〜わたしの帰る場所〜
15 君はHERO
16 今夜は☆SAKURA☆FEVER
 -MC-
17 HAPPY HARMONICS
 にゃんこーるへ
E1 恋人がサンタクロース
 -MC-
E2 とびきりさくら組
 ダブルにゃんこーるへ 衣装がライブTシャツ(黒)へ
WE いつかの坂道


残念な点としてはやっぱりらぶドルストパンもなくて、
個人的に聴きたいと思っていた曲がなかったことか><
それでも、今回ライブで初披露の曲が多数あり、盛り上がりもなかなか!
歌手活動の集大成が見られたライブになったんじゃないかと思います。


ライブはナマモノで、結構大きなミスがあったのはご愛嬌w
そういうところも含めてライブの醍醐味!


さくにゃんについては、いろいろ想うこともあります。
それについては、気持ちが落ち着いたときに、いずれゆっくり書こうと思います。
今夜は、心静かにライブを思い出しながら過ごそうと思います。。。
ありがとう、さくにゃん。