プレッシャーに弱い

どうにも昨日今日と朝から調子が上がりませぬ。
微妙に疲れが溜まってるくさい…。早めに休まないとなぁ。
朝からふらふらな状態で仕事してちゃよくない…。
ただでさえ今週末は強行軍で肉体的にもヘビィな様相を呈しているのに。


ちなみに来週は月・水・木・金と定時上がり必須。
本当に上がれるかは神のみぞ知る。
12月は定時上がり必須の日多いなぁ。
12月1日、2日、3日に10日に15日に20日。出来れば13日も?
年末進行だけど大丈夫か? 大丈夫だ、問題(ry ←死亡フラグ


それにしても、会社でゴホゴホ咳しまくりの風邪引きさんが多い…。
目の前の席の人も御多分に漏れず、なので移りそう。
今週末体調崩したらヤバイなー。どうかなー。
すでに体が微妙に熱かったりと風邪引きの兆候を呈しております。。。


暖かくして栄養摂って早めに休もう…。


ちなみに今夜は20時まで会社で仕事して帰りに川崎。
予約してたCDを引き取りに。
そういやぁこのCD予約しに行ったとき台風直撃してたなぁ←


さてさて。。。