もう倒れそう

いらんトラブルが舞い込んでてんてこ舞いだった一日。
いやぁ、昼過ぎとかストレスで眩暈がして倒れるかと思った。。。
相変わらずこの仕事はプレッシャーが半端ない。。。


とりあえず今月の仕事はあと29日と30日。
この2日間がピーク。
29日は定時に上がりたい日だけど、ぶっちゃけ無理かも分からんな。。。
下手したら一回コンサート聴きに出かけてその後に会社に戻ってくるレベル。←


うーん、自分で選んでこういう日程にしたとはいえ、かなりヘビィすぎて笑えない。
次の休みまでにマジに倒れるかも分からんなぁ。


結局今日も22時まで会社にいたし><


さー、今夜はぐだぐだするぞ><
明日は出かけなくちゃなのでゆっくりは出来ないけど!


頑張っていこー!