延期の報に嘆きつつ

まあ、企画がいつの間にかなかったことになるんじゃないかという心配まで
発表当初の2月の頃にしていたくらいですので、延期くらいなら全然堪えませんよ…!
と、いうわけでこのところ日記で何度か触れていたマックスファクトリーの榊瑞樹フィギュアは
一足飛びで2008年1月発売予定に延期。まあ仕方ないか。
とりあえずらぶドル分は何とかして近々に補完しましょう。



さてさて。


何だかよく分かりませんが最近気が付くと日付が変わりそうなときが多いです。
帰宅が遅いのもそうなんですが、微妙に意識が飛んでるのか?(ぇ
とりあえず今夜は26:15からアニメをリアルタイムで観たいのでもうちょっと頑張りますか。


さて、日付が変わりそうなので今夜のところはこのあたりで。
相変わらず内容が無いw
それではまた明晩
                                           (23:53)