ギャンブラー敗退

相変わらず私は自分の判断ミスで手痛い目に遭っていたりするわけです。
これを反省して前に向かえなければ本当にただの愚か者ですね。反省。


さて。


このところ、とても調子がよくないです。(いきなりだな
仕事もプライベートもなかなか思うようには進まず、悶々としております。
どこがどうと訊かれると困るのですが、長期的に低調な感じが…。
身体が重くて吐き気がする、ってのが毎日夕方ごろになると起きると言うのは少々気をつけるべきか。
これから毎週末はそれなりに楽しみなことが待ち構えておりますので、
気持ちをリフレッシュさせたいところでございます。
とりあえずこういうどうにもならない日はとっとと寝るに限りまする
日記に内容がない日が続いておりますが、まあそれは仕様ということで勘弁してください(ぇ


また明晩なのです。
                                            (23:57)