チャレンジャーと言うかギャンブラー

毎回思うのですが、私の株の買い方はギャンブラーめいているような気がします。
たぶんある知人に話したら「ざわ…」と効果音をつけてくれる。間違いない。(何だって
そんなこんなで損してるから救われない(ぇ



さてさて。
今日は何か日記に書こうと思っていたことがあった気がしたのですが、
すっかり忘れてしまっている罠。何でしたっけ…?
まあ、思い出せないということは大したことではないのでしょう。
思い出したら書きます。



さて
内容がありませんが、今日はちと疲労感が濃いのでこのあたりで。
週末に向けて気持ちを高めていきます。
そんなこんなでまた明晩
                                          (23:52)