いつものこといつものこと

よくないことは重なるものです。
今日は久々にキツイことが多かった…。泣きそう。


そんなわけで23時を過ぎてやっと会社を出たのですが。


今度は京浜東北が10分程度とは言え止まるとか、もうね。orz
そんなわけで日付が変わる前に帰宅して更新出来なさそうだったので今日は会社からではなく
携帯からアクセスして更新してみるテスト。
ちなみに今、浜松町。


明日はいよいよラムズライブフェスティバルですよ。
らぶドルがきっかけでお知り合いになった方々がどのくらい来るかひそかに楽しみにしていたり(何だって


とりあえずタイミングがあえばお会いしましょう、と言ってみるテスト。


さてさて
遅延の影響で電車が混んで死にそうな体勢になってますよ。
ちなみに今は大井町
他の人と膝がかちあって膝が折れそうです…。

あと数駅…。うぐぅ
そんなこんなでまた明日なのです。
うぐぐぐぐううううう(楽しそうだなw