気が付けば

すでに年の瀬が忍び寄っていることに戦慄を覚える今日この頃、
皆様如何お過ごしでしょうか。
私は何故か棒アイス片手にブログを更新しております。(何だって



さてさて。
気が付けば明後日がもうラムズライブフェスティバルですよ。時間が経つのは早い…。
ラムズという事務所の総力を結集(?)したライブイベントだけに、
どんなカオスな空間が展開される魅力的なステージが観られるのか非常にwktkしています。
個別のステージだけでなく今回だけのセッションとかもありうるんですかね?
予習しようにもどんなステージが展開されるか想像が付かないので
もう覚悟を決めて出演される方々の手持ちの曲を暇な時間にエンドレスで聴き続けるだけ
聴き続けて当日を迎えたいと思います。



さあ、そんなこんなしてたら今夜はもう日付が変わりそうです。
書き足りないことも大量にありますが今夜はこのくらいにしておきましょう。
明日はもう少し早く帰宅したいところ…。
また明晩なのですよー
                                         (23:56)