慌しき日々の中で

外出が多いと精神的に疲れますな。
とりあえず今週は気力が湧いていて調子は悪くない感じ。
そういう時は何故か無駄に衝動買いしたくなって困っているのですが。(なんだって
お金ないのにぃ



さてさて。


そんなわけで通販で買ったブツが届きました。(何だって
ブツはアニメロサマーライブのDVD。
今日、これを受け取りたいがために昨夜が日付が変わるまで仕事してましたからね。
受け取れなかったらどうしようかと思いましたよ。
ちなみに帰宅が20時半で荷物が届いたのが20:45
何と言う紙一重…!(ぇ


まあ、佐川の配送の方がいつも配慮してくれて18時-21時指定の場合には
21時ギリギリに届けてくれるのでありがたいと思っております。
私の住んでいる地区の担当者は何回か変わってますが、最近担当の兄ちゃんは気さくなナイスガイです。
私が使う通販の9割が佐川での配送と言うことで月に何度顔合わせてるよ、って感じなんですが(ぇ


と、いうわけで会場では立見席でかなり苦しかったアニメロサマーライブ
今夜は映像で追体験したいと思います。
そんなこんなでまた明晩
                                         (23:20)