うどん食べて寝ちゃお!(挨拶)

と、言うわけで行ってまいりました。
Kawaii!JeNny」OP&EDテーマ発売記念イベントinピンクビッグピッグ!
昨日の石丸電気でのイベントがなかなかの盛り上がりだったと言うことで、
期待を絶頂にして行ってまいりました!
会場では数少なかったさくら組のハッピを着込んでいたのが私です!(何だって


本日のイベントはアニメイト12:00〜、とらのあな14:30〜と2つありましたが、
私は時間の都合もありアニメイトのみの参加でした。


そんなわけで、その1時間と少しの時間で燃焼し尽くせるよう全力全開でトンドルしてきましたとも!
セットリストは


1.ルミカ
2.LoveLoveLoveのせいなのよ!
3.Say you,Say me
4.ハイ・エナジー


以上4曲。
らぶドル至上主義を標榜する私にとってのツボは、当然2曲目。
この1曲だけで常に完全燃焼できますよ。
この曲でのトンドルだけは誰にも負けませんよ!(勝ち負けがあるのかw
もちろん、それ以外の3曲もお二人の歌唱も実に素晴らしく、大いに盛り上がりました。
さくにゃん&モモーイはぜひユニットを組むべきです。
今後にも大いに期待してますよ!



いやー、しかし、さすがモモイスト。
5月の瀬戸の花嫁のイベント、6月のモモーイのライブと私も参加しておりますが、
モモイストの方々は相変わらず非常に鍛え抜かれた、洗練された猛者揃いです。
またご一緒する機会もあるかと思いますが、そのときはまたよろしくですよ!



とりあえず特典お渡し会のときに緊張して思わず挙動不審になってしまったのは大いに反省…
「ハッピ着てくれてありがとう」なんて言われた日にゃあファン冥利に(ry



さてさて。
そんなこんなで今日は非常に体力的に疲れたのでほどほどに。
そうだ! うどん食べて寝ちゃお!(挨拶)


また明晩なのです。
                                          (22:39)