トラブルトラブル

今日は仕事でトラブルでした…。
20時くらいに客先に行って謝るとかもうね、バカかと(ry



まあ、とりあえず解決したのでよしと致します。
その後は六本木で高校時代の友人たちと飲んできました。
非常に素敵な時間でしたよ。また是非。



と、まあ、そんなわけで帰宅したら日付が変わる直前のこんな時間だったわけです。
明日は非常に楽しみなさくにゃん&モモーイのイベントなので、早々に休んで全力全開で行きたいところ。
本日も別の店舗で同イベントがあったのですが、そのセットリストがヤバすぎるとか、もう。
仕事の関係もあり行けませんでしたが、その分、明日は全力全開で行きたいと思います。
同じセットリストかどうか? さてさて──


今日のセットリストは


1.ルミカ
2.Romantic Summer
3.LoveLoveLoveのせいなのよ!
4.Say you,Say me
5.ハイ・エナジー


だったそうで・・・。
特に3曲目が個人的にヤバすぎ。理性が飛びそう。
果たして同じ曲が来るかどうか?
このお二人の場合、「DanDanDan」という選択肢や「your gravitation」の可能性もありますしね。
とりあえずwktkしながら全力で行きます!


そんなこんなでまた明晩なのです。
                                          (23:56)