さりげなく「みなみけ」の原作コミックが売り切れていた件

昨日のこと。
せっかく秋葉原まで出たので勢いで揃えてやろうと意気込んでいたのですが、掲題の通り。
特に4巻の品薄さ加減といったら…!
4巻に関しては秋葉原アニメイトとらのあなK-BOOKSでは少なくとも見かけず。
秋葉原アニメイトでは1〜4全部なかったような気が…。
とらとK-BOOKSでは3巻までは置いてあったのですが。
ちなみに蒲田のアニメイトでは3巻を除いて見かけませんでした。


マコちゃんなら抱いてもいい。(何だって


とりあえず近いうちに全部揃えたいと思います。
今期のアニメの中で非常にまったりきっかり(?)楽しんでおりますのですよ。



さてさて。
なんだか取りとめもなくなってきたので今夜はこのあたりで。
また明晩なのです。
                                        (22:46)