運動不足

このところ体力の衰えを感じます…
今年の9月24日なんかはさくにゃんの名古屋ライブ同日2公演を平気でこなしていたのに、
この間の日曜に行われたみのりんのライブでは最初の30分で疲れた罠。(そこかよ
まあ、30分を過ぎたら疲れも感じなくなったと言えばそうなのですがー。
およそ2ヶ月ぶりの本格的なライブと言うことで、身体がなまっていたか。


と、いうわけで、ちと運動不足を解消しなきゃなぁ、などと。
この冬は行く予定のライブイベントも多いので、体力をつけておかないと。
近所にスポーツクラブがあるのですが、最近株の口座に入れてるお金が底が抜けたように
ガンガン減っているので、そんなブルジョワなものに割けるお金がなかったりします。
とりあえず近所でも走ってみますかね?
何か手ごろな運動不足解消法はないものか。むぅー



さてさて。
とりあえず、今週は疲労感バリバリでアニメが全然観られていないので、今日はブログはほどほどにして
アニメの視聴に時間を充てたいと思います。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                        (23:11)