ライブの前に

ラムズライブフェスティバルまで2週間を切っております。
恥ずかしながら、私は今回の出演者の中で何人かどんな人なのか存じ上げない方がいらっしゃいます。


てか、一部クローバー以外でソロ活動をほとんどしていない人とか、
まだ目立った活躍をしていない人も含まれているあたり、「バーターですか?」的な(マテ


まあそれはともかくとして、件のライブのテーマソングを買ってきました。
アニメイト専売で1,500円。
歌は野川さくら宮崎羽衣Yoffy & Imajo[サイキックラバー]、酒井香奈子井ノ上奈々
近江知永庄子裕衣阿部玲子、三好麻美、山村響で計11人? これで出演は全員かな?



あれ、クローバーの他の3人はいるのに斎藤桃(ry



とりあえず最後の2人は名前も初めて聞いた気がします。
ドリファクを流し観しているので、あるいはそこで見ているかもしれませんが。
ライブ前には必ず予習をしたい性格なので、可能な限りチェックはしときたいと思います。


生歌を聴いたことがあるのはさくにゃん、サイキックラバー、かなっぺと近江さんのみ。
CDを含めた場合、クローバーを含めていいなら、後ろのお三方を除いて聴いたことがあります。
とりあえずみなさん何を歌うんでしょうね?


個人的にはさくにゃんとかなっぺだけで充分元は取れるのですが、
せっかくなのでちゃんと予習をして臨みたいところでございます。
てか歌だけなのかな? それとも…?


とりあえずさくにゃんのファンクラブから当日のグッズの告知メールが。
さてさてどうしましょうかね…?



さてさて。
そんなこんなでつらつら書いていたら日付が変わりそうです。
そろそろ更新しちゃいましょう。
期待をしつつ、気持ちを盛り上げて行きたいと思います。
そんなこんなでまた明晩。
                                         (23:58)