久々

会社からの更新です。
ここ1ヶ月以上なかったような…。むぅ。
休み前の日こそ早めに帰りたいのですが、なかなか上手く行かないものです。



とりあえずこの3連休、何やら慌しくなりそうです。
24日の土曜日は仕事がらみでちょいと用事があったりもするのですが、
明日は秋葉原で知人と会い、その後には何故か鍋をやりそうな流れですし、
明後日は高校時代の友人と飲んだりしそうですし、
明々後日は1ヵ月半ぶりに大好きな声優さんのイベントがありますしで
結構予定がきっちり埋まっていたりします。


年末に向けて部屋の片付けもやらねばなりませんし、
録画するだけして観られていないアニメも消化していかねばなりません。
さて、とりあえずこの3連休を如何に充実して過ごすかで
今年の年末が決まりそうな気がしています。


気合を入れていきますですよ



さてさて
そんなこんなで、もう結構いい時間なので帰ると致しましょう。
気合入れていきますよおおおお


それではまた明日なのです。
                                          (22:47)