チケット、到着

先ほどラムズライブフェスティバルのファンクラブ先行チケットが到着致しました。
整理番号はFCA70番台。


入場順はFCA、A、アルファベットなしの順番ですかね?
…お、思ったよりいいかも。これなら3列目くらいには逝けそうですね。
どのくらいの方が申し込んだのかは分かりませんが、
ラムズ所属アーティストの各ファンクラブへ先行の案内が届いているはずなので、
以前さくにゃん単独の名古屋の公演でFC先行のチケットの整理番号が余裕で3桁だったことを思えば
随分といい数字です。楽しみ。
開場16:30、開演17:30と通常のライブよりやや早いのはやはり出演者もたくさんと言うことで
通常のライブより公演時間が長いってことなんですかね?



…ところで、今朝見た夢にさくにゃんが出てきたのは何故でしょうか。(なんだって
声優さんが夢の中に出てきたのは2度目、2人目。
あえてノーコメント。(ぇ



さてさて
そろそろ昼飯を食って秋葉原にでも向かいましょうか。
それではまた
                                        (12:25)