私はとても弱く

日付の上ではもう一昨日のことなのですが。一昨日とそのさらに前日にブログでちらりと書いた件。
うん、まあ、察して欲しいかななどとも思うのですけれども。
これに関しては後日ちゃんと触れます。




さてさて。
先ほどの長電話は結局2時間45分に渡って話しておりました。22:15〜25:00ごろまで。
途中から固定電話の方に別の友人から電話がかかってきて途中からステレオになってみたり。(何だって
いろいろ貴重な話も聞けて面白かったですよ。また今度酒の席でぜひ。



ところで、ある意味どうでもよいことかもしれませんが、昨夜知人とメッセで
「最近通勤時間帯に京浜東北線が人身事故で止まってない。そろそろ危ないかな〜」などと
不穏な会話を交わしていたわけですよ。
そうしたら、もう、昨日の帰宅の時間帯にタイムリーにドンピシャですよ。我ながら唖然。
言霊って本当にあるんですかね。
単なる偶然とは思いますが、そのタイミングのよさ(悪さ?)に少しだけ戦慄を覚えました。
何にしても人身事故とは嫌なものです。起きない世の中を願います。


さてさて。
とりあえず長電話の影響もあって睡眠時間がかなり削られている件。
これも自重しないと。
そんなこんなでまた明晩なのです。
                                            (2:43)