念のため追記とフォロー(?)

おそらく、今回の再編は親会社の意向が強いのでしょう。
それに対しバンダイビジュアルに対し憤りを表明したところで意味はないのかもしれません。



ただただ、寂しいのですよ。
その気持ちの吐露だと思ってください。
いずれ買い直して、何年も何十年でも持ち続けたいと思っていただけに、尚更。
株主総会も楽しかったし、半年に一度の優待も満足していました。
損得関係なく、そういうのが好きだった。楽しかった。


…なんで、こうなっちゃったんだろうなぁ。
私が株を始めてから、初めて心から買いたいと思った銘柄。
実際、私が株を始めて一番長く付き合ってきた銘柄です。


完全子会社化されるとして、上場廃止はいつになるでしょう…。
寂しくなりますね…。




でも、今回の件でつくづく思います。
銘柄に惚れ込んだらダメだな、と。
今後の投資スタンスの一考として、今回の経験は活かしたいと思います。


それでは、この件はこれにて。
                                           (23:15)