覚悟を

今日は久々に時間を作って作業。
長い戦いになりそうです。自分が18〜19歳の頃に作った設定の掘り起こし。
5年以上寝かせていたことになるので、思い出しつつ新しく足しつつもう一度再構成しています。
どこまで出来るかはわかりませんが、やれるところまでやってみようと思います。



大学生の頃に置き忘れてきた連中を、もう一度やり直したいなぁ、と言う欲求がこのところあります。
具体的にどうすると言うことはまだ決まっていませんが、いずれ何とか形にしたいと思います。



さてさて、まあそんなことはとりあえず置いといて──



野球のアジアシリーズ、観てました。
毎回思うんですが延長するならするで最後まで映せと。
そうでないなら定時で終われと。
これが結構野球嫌いを増やしている要因に思えるのは気のせいでしょうか?


放送終了後はラジオで聴いていました。
まったく、ひやひやさせおってからに。
優勝して当然という空気がある中の試合はプレッシャーだったと思いますが、
それならそれでベストメンバーで闘えよ、と。
何と言うか複雑な想いを抱えさせられつつヒヤヒヤして心臓によくないですな。
まあ、何にしても勝ってよかったです。
これで来年のチームにさらにプレッシャーが。(そこかよ


さてさて。
とりあえず、今夜は何やら疲れたので早々に休むとしましょう。
また明晩なのです。
                                           (22:58)