続・至高の一日

朝方、昨日のライブ思い出して布団の中でひとり悶絶してました。
悶えるって久しぶり。もう好きが溢れてとまらない。
ここまで素直に正直に「好き」って言えるって本当素晴らしい!


そして本日、名古屋公演。
入場整理番号「1」のチケットを持っていた私が通りますよ^^
もう高まらないわけがない。あまりに高まりすぎて物販1時間前には会場着いたよ。
大阪でそんなに並ばないって分かってたのにw
愛だよ、愛!(きめぇw


ライブ中、爆アド過ぎて何度か意識飛びかけたw
最前列センターとか初めてではないけど最愛の歌姫の時点でもうやばい。
最接近時50cmくらいとか、手を伸ばせば触れちゃう距離とかやびゃあ。(名古屋風
さすがにもちろん触れたりなんてできませんけどねw
幸せすぎて本当やばかった。こんな幸せ今まで生きてきた中で早々ない。
私の実家のある愛知県でこんな素晴らしいライブが体験できて最良の一日でした。


佐咲紗花さんのことを全力で応援することは、自分のため。
応援することで今より少しだけ前向きになれて、楽しくなれる気がするんだ…!
ご本人にキモーイと思われない程度に頑張ろうと思います!(もう思われてたりして汗
今回のツアーは全会場で手紙を渡そうと思ってるとかマジ…。←
すでに大阪、名古屋は渡してしまった。あとは東京と秋田。
秋田はバレンタインイベントもあるし、二度渡しちゃうかって←×
いやさすがにやりすぎだろう…ご本人に引かれたら困っちゃうぞw
まぁ、マイペースにやっていきます…w


さぁ、今夜はいい夢が見られそうだ。
さや姉、大好きだよ。
あなたが活躍を続ける限り、ずっとずっと応援していくからね。
夢追い人として、全力で応援していきます…!


それでは、おやすみなさいー。