至高の一日

と、いうわけですでにこれ更新時点で29日の夜ですが、行ってきましたよ大阪!
佐咲紗花さんの初のライブツアーの初日、大阪公演!
朝方の地震で新幹線が一時的に止まるとか不安でしたが、無事に物販開始前には会場着。
新幹線でしたためた手紙をランティスの某有名スタッフさんに託したりしてました。


いやぁ、とにかく全力全開のパフォーマンスで素晴らしかった。
もう各種イベント行き始めて5年目な感じですが、歴代体感したライブの中でも最高潮。
まだまだ駆け出しですが、ライブの盛り上げ方はホントに秀逸!
セットリストも一応控えては来たのですが、カバー曲で一部分からない曲もありましたし、
ツアーの半ばでネタバレよくないってことで割愛します。
是非、これから参加される方は知らないまま体感して欲しい!
本当に燃焼度の高いセットリストでむっちゃ高まります!


ああ、本当に幸せな時間でした…!
そんなこんなで、翌日の名古屋公演へと続く!